*

「 雑記 」 一覧

ボッチ初学者のScalaMatsuri in 2017

2017/02/26 | 雑記

ScalaMatsuri2017に参加してきました。 自分はこの手のイベントに参加したことがなくイメージがつかないままに参加したので、来年以降のそういう人の参考になればと思います。 私自身の技

続きを見る

肛門周囲膿症 手術 (切開開放術)

2015/04/08 | 雑記

肛門周囲膿症の手術を、ついに行ってきました。 今経過2週間になり、一旦軽くなら運動をしていいという状態です。 今回の手術までの期間から経過を報告いたします。 誰かの参考になれば幸いですね。誰

続きを見る

肛門周囲膿症(痔瘻) | 1週間経過

2015/02/06 | 雑記

肛門周囲膿症と診断され、お尻の穴を2つにされてから1週間が経過しました。 私の場合はそこまでひどい状態ではなかったので、翌日からは痛みはありませんでした。 現在も抗生物質などを摂取しながら働い

続きを見る

肛門周囲膿症(痔ろう)でした

2015/01/30 | 雑記

先々週頃から男の逆デリケートゾーンに違和感があり、あからさまに腫れていたので意を決して医者に行きました。 結果「肛門周囲膿症」というものでした。いわゆる、痔瘻の開通前のもので現象的には痔瘻と同じもの

続きを見る

健康診断 | ST上昇

2014/12/13 | 雑記

最近はswiftでiPhoneアプリの開発を勉強しています。 プログラムはかけるのですが、独特のGUI操作からのオブジェクト紐付けが意味わからないです。 本を買いましたが、まだ届いていないです。

続きを見る

wordpressのsslによるhttps化

2014/10/10 | 雑記

かなり久しぶりです。 いろいろと知識と資料は蓄積しているのですが更新する時間が取れていません。 ひとまずこのサイトをhttpsに対応させました。 お金を払ってsslを買いました。 wo

続きを見る

Hello WordPress!!

2014/01/07 | 雑記

WordPressを導入しました。 今までCMSに触れたことがないので、これを機に触っていきたいと思います。 一応WEB屋さんの癖にネットワークやSEOに疎いことに引け目を感じていたので、足がかり

続きを見る

PAGE TOP ↑